雨じゃ鳥見散歩は無理です

一日中TVやネットで雨雲の様子をお勉強して「線上降水帯」なんて言葉を覚えました!(^^)!
そして、大雨が降り出すとTVのネット経由の情報がなかなか届かなくなるようです。それだけ皆さんが見ているわけです。
大雨が降り出した午後3時ごろには、「横浜市 水防災情報のページ」はアクセスが集中したのか閲覧できませんでした。
このくらいの雨で潰れる回線じゃ駄目ですね(^_-)-☆


先日のシギの写真を整理しているのですが、沢山撮ったのと名前を調べるのに時間がかかり今日も終わりませんでした。
今日整理した中から数枚載せておきます。
トウネン

トウネンとアカアシシギ

タカブシギアオアシシギ

↓クサシギ

AKB 0/19,470