右手を上げると肩が痛い

一週間ぐらい前から右手を上げると肩に痛みを感じていたのですが、そのうち直るだろうとたかをくくっていました。
ところが昨日からその痛みが激しくなり、「これじゃ年を越せないよ」と整形外科で診てもらいました。
レントゲン写真を見た先生は『石灰だ!カルシウムの塊がある。3年前も同じ症状なので石灰の塊が出来やすい体質なのかもしれない』と。
写真を見ると3年前の塊は消え、別な場所に塊が写っていました。
治療法は前回と同じく、肩に注射を一本・・・今日は痛かったなぁ!(^^)!
注射をして半日経った今、だいぶ痛みが薄れてきたように感じています。
3年前のブログを見ると、「五十肩」と書いてあったけど今回はそのお言葉は無かったなぁ(^_-)-☆


↓宮沢橋近くの河川敷にいたコジュケイ


カワセミ

ハクセキレイ

マガモ

AKB 1/19,954