ピンク富士を撮る

寒くなると赤富士が撮れると聞いたので、快晴の今朝早起きして出かけてみました。
今朝の横浜の日の出は6時44分なので6時半ごろに富士山の見える場所にカメラを構えましたが、富士山は見えるけど赤くない。
待つこと15分・・日の出の時刻、次第に明るくなってきたけど富士山は赤くならない。
6時46分頃頂上付近からピンク色に染まってきて、48分ごろには富士山全体がピンク色になりその状態が5分以上続きました。
赤富士にはならなかったけど初の「ピンク富士」の撮影でした。
終わってみれば、体が冷え冷え・・こりゃたまらん(^_-)-☆
↓6時46分から54分まで撮った6枚の写真を載せておきます。



アオジ

カワセミ

ゴイサギ

ヒヨドリの美味しい顔(^_-)-☆

AKB 5/19,961