クイナが移動したのかな

今朝も早く目覚めたのでピンク富士撮りに出かけました。
今朝は東空には雲が多く昨日とは違った条件でした。
この影響なのか日の出時刻より前に富士山がピンク色に全体が染まりました。


午後、カワセミが止まっている場所の近くにクイナが居ることか分かり、そっと様子を見ていたのですが、こちらに気づいたのか引っ込んでしまいました。残念!
以前クイナが居た場所に最近現れないので、1km位も離れたこんなところに移動してきたのかな??
カワセミとクイナ

↓垣間見えるクイナ


↓今日のホシゴイは落ち着かない様子



↓ガマセミ(^_-)-☆

↓宮沢で行われた「餅つき風景」

AKB 3/19,964