シロハラの枝返し

PCの動作が遅くなりシステム復元してみましたが・・・・どうにか使えるようになりました!(^^)!

今週は瀬谷区内でダイヤモンド富士が見られるかもしれません・・・お天気次第です。
4日の三ツ境駅付近から始まると思っていたら、HDさんから3日に二ツ橋小付近で見られると聞きました。
明日は天気は良いようなので、どうでしょうか?


朝の貉窪公園ではシメやシロハラなどに出会いました。
シロハラが落ち葉返しをしていたので動画で撮ってみると落ち葉だけでなく木の枝を移動している光景・・・面白い



河津桜と・・・



↓よく撮れませんでした。

↓宮沢クイナ

AKB 6/20,279