いろいろ撮りました

兵庫県豊岡市の「県立コウノトリの郷公園」で飼育されているペアが産んだ卵2個を野田市のペアにふ化させる』とのTVニュースが・・・
27日に横浜・瀬谷自然観察会で野田市コウノトリの里を訪れる予定ですが、今月中に孵化すると聞き、まさかと思いつつ楽しみにしています(^^♪


貉窪公園・見晴らしの丘のソメイヨシノが開花しました・・・標準木でもないので宣言するわけではないのですが(^_-)-☆
また、宮沢遊水地のヨウコウ(陽光)も開花しました。


朝、寺の脇の水辺の畑で土筆を見つけて撮ってみました(クリックすると画面が大きくなります)
   


中橋の民家の庭で見つけたカタクリの花とアケビの花


↓貉窪公園のシロハラ

↓婚姻色が見られたコサギ

カワセミ

AKB14/20,347