桜とドクターイエロー

桜とドクターイエローのコラボを撮りました。
久しぶりのドクターイエローなので通過時刻が変わっているのではないかと不安だったのですが、以前のこだま時刻通りに通過しました。


今日もマガモを見ませんでしたので北国へ移動したのでしょう。
でも急に寒くなって来て北国では雪が降っているようなので、戻って来るかもしれません(^_-)-☆
貉窪公園にはシメがまだ居て懸命に落ちている木の実を食べていました。これからの旅の準備でしょうね。

ムクドリと一緒に居たツグミ

↓巣材をくわえているハクセキレイ

アオジ

↓魚を咥えたカワセミ

↓いつも見ているミドリガメの甲羅と模様が違うみたいです。

AKB 3/20,420