大和阿波おどりは40周年記念

夕方の雷雨で暑さも一息と言いたいとこれですが、2階の窓を全開して扇風機を廻してPCの前に座って居ますが、暑いなぁ!(^^)!
二夜続けての動画撮影の帰りに年甲斐もなく生ビールを一杯飲んだ影響か生活のリズムがちょっと崩れ、暑さが身に染みています
次の夜の撮影は7月30・31日の「大和阿波おどり」かな?
今年は40周年記念として例年とは違った企画があります。その一つは7月24日に大和市内8地区で各連の演舞の披露があることです。
詳しくは、HPでご覧ください。 http://awaodori.cside6.com/


↓暑さにめげず・・続々と一番子登場


メジロ

↓ツミのメス・・・鳴いていたので探したら

ショウジョウトンボ・・・2か所で会いました。

↓コフキトンボ・・・帯型を探しているのですが、なかなか見つかりませんね。

AKB 2/20,758