NEXUS7でポケモンGOを遊ぶ

梅雨明けした昨日ツクツクボウシの鳴き声を聞きましたが、初鳴きは年々早くなっているような気がします。
三ツ境サンバは8月6日(土)の午後6時30分と7時50分の2回公演であることが分かりました。
昨日のくちばしを開閉するアオサギは今日もパクパクやっていましたが、疲れるんじゃないかな(^_-)-☆


Taroが使っているタブレットNEXUS7には「ポケモンGO」がインストール出来ない。
そのうちアプリがバージョンアップされるのではないかと待っていたのですが、ネットにインストールする方法がでていたので試してみたところインストールできました。
鳥見散歩のときに和泉川沿いで使ったところ問題なく起動、今日1日でポケモンを9個ゲット、レベル3の成績でした。
しかし、操作方法が分からないことが多い・・・どうしよう!(^^)!


↓パクパク繰り返すアオサギ

↓今日カワセミを見たのはこの1羽だけ

↓アジアイトトンボ

↓宮沢遊水地・上池にホテイアオイが咲いていました。

↓コフキトンボのオス

↓コシアキトンボのメス(産卵中)

AKB 7/20,834