ソーラーセンサーライト交換

玄関にあるソーラーセンサー付きライトが点灯しなくなり、新しいのを買いました。
買ったはいいのですが、ソーラーパネルについているコードが短く・・・困ったなぁ(●´ω`●)
しかたがないので附属コードの途中を切ってコードを継ぎ足して延長することにしました。
作業には半田ごてを使いましたが、久しぶりな事なので大丈夫かな(@_@)
仮取り付け後一日充電して夜になって動作確認したけど・・・ライトが点灯しました\(^o^)/


↓朝からミンミンとうるさく鳴くミンミンゼミ・・・この鳴き声を聞くと暑さが増します。

↓愛隣幼稚園下で見つけたカルガモ親子・・・孵化して3週間位経つのかなぁ・・・

↓和泉川を飛んでいるギンヤンマ・・・P900でも撮れました。

↓一番子か二番子か分からない個体・・ザリガニを捕ったのですが放棄(上)


キジバトの水浴び

AKB 4/20,938