落としたネギが有った!

雨の中リュックを背負って買い物に出かけ自宅に帰ったらリュックに入れたはずの二本のネギが無い(^_-)-☆
ネギの一部ががリュックからはみ出していたので傘にでも当たって落としたようだ・・・とにかく歩いてきた道を探すことにした。
辺りを見回しながら探すことしばし・・・道路脇に立てかけてあるネギが目に入りました・・・これだ!誰かが拾って立てかけておいてくれたんだ・・・有難う!!!(^^)!


現在「Kataroの部屋」で使っているJ:COMのWebSpaceが来年1月末で終了するとの通知が届き悩んでいます。
終了まで4ヶ月以上あるので慌てることは無いのですが、HPを閉鎖しようか?新しい場所に引越ししようか?


改修中の東山ふれあい橋は床板張りが終わり欄干部分に着手していますが、完成は10月にずれ込むようです。
時々進行状況を見ているのですが時間をかけて研磨していた金具を外して別な金具を取り付けるなど無駄な作業が多いのが気になります。

↓東山の水辺のお花畑のヒガンバナが満開となりました。

↓宮沢橋から

ツマグロヒョウモン

AKB 1/21,073