日付が違うよ

午前、わいずみ橋上にクレーン車を配置し和泉川の浚渫(しゅんせつ)が始まり、車道は片側通行となりました。
いつ終わるのだろうと立て看板を見たらなんと平成28年9月30日までとなっている。
えっ!どこかの看板を持って来たらしい。これじゃここを通る車の運転者が困る。
早速看板に書いてある連絡先に電話した・・・午後見たら えっ!・・何と平成28年1月16日までとなっているではないか・・・また電話した。
その後どうなったかは分からないけど、いい加減さは何処も同じだね(^_-)-☆
→→


↓中橋のエゴノキ

↓クレーン車の近くで

↓貉窪公園で


↓和泉川にて

↓赤関おとなり橋近くで

AKB 3/21,100