Windows10のサポート終了が決まっていた

Windows Vistaのサポートが来月の11日で終了することが決まっています。
Windows10は最後のバージョンなのでサポート終了は無いと思っていたら2025年10月14日と決まっているようですが、その後どうなるのかなぁ?
8年後のことなんて考える必要はないけど、WindowsXPのサポート終了で大騒ぎした後、Windows10が出て「Windows10はサポート終了は無い」ようなムードだったので気になります。
XPのようにつぐ次とサポート期間が延長される?全く別のOSが出てくる?・・・・考えるだけ無駄だね(^_-)-☆


カワラヒワのオス

カワラヒワのメス

ツグミが対立

シロハラ

↓和泉川でこんな光景がまた見られるとは思いませんでした。

↓またヤマガラが二羽で庭に来るようになりました。

カワセミ

↓アトリ

AKB 3/21,666