沈下橋が沈下しそう

中橋下流沈下橋のことは先日書きました。
ところがそのまた下流沈下橋が見た目でもはっきりわかる程度に折れ曲がってきました。
いつ沈下してもおかしくない状態ですが、その橋の上で遊んでいる人がいるのです。大丈夫かなぁ。


貉窪公園・見晴らしの丘の桜の木にサクランボが成り赤みを帯びてきました。
それをムクドリが争って食べていました。
↓サクランボを咥えたところを撮ったつもりが撮れていませんでした。


↓求愛給餌の前後・・・向こう側で渡しているので撮れませんでした(^^♪


↓クロアゲハ・・・やっと撮れました。

↓カラスアゲハ

↓ヤマサナエ・・・あちらこちらで見かけます。

AKB 0/21,807