6号見つけられず

昨日発見したカルガモ6号を探しましたが、どこへ行ったのか見つけることが出来ませんでした。
午後二ツ橋水辺公園のやすらぎ通りを通ったら、アガパンサスが見頃でした。
↓やすらぎ橋が右に写っていますが、橋のベンチには二人の方が座って涼んでいました。


今日は今年一番の暑さだったのでしょう。蒸し暑くもう駄目(^_-)-☆
鳥見散歩を短縮して家の中でヤマガラ観察を・・・と思ったのですが・・・・家の中も暑くていけません。
それでも何とか撮ったのがこれ↓




カワセミの幼鳥はほどんどいなくなりました。これで二番子が巣立つ8月まで寂しくなります。


↓ツバメ

↓めがね橋でガビチョウがさえずっていました。

AKB 0/21,939