二番子発見

朝、雨が止んだので鳥見散歩に出かけたのですが、午前中は雨に降られました。
途中で帰ろうと思ったけど、カワセミの二番子の巣立ちが気になって・・・・曇りの日によく出てくるのですが発見できず帰宅。
午後出かけたらGKさんから「山王橋で二羽飛び込みをやっていた」と聞き山王橋に急行。
山王橋から眺めたけど静かなもの・・・P900を望遠にしてしばらくあちこち探したら遠くに一羽・・・撮影してよく調べると幼鳥でした。
二番子の登場です。しばらく撮影して様子を見ていたら、親鳥が近くに止まりましたが、他に幼鳥を見つけることは出来ませんでした。




動画はトリミングは出来ないので4000mmで撮りました。手持ちなのでぶれています(^_-)-☆


↓今日のなかちゃん・・・成鳥の傍に行きたいようですが成鳥が相手にしてくれません。


↓カタツムリ

AKB 1/22,046