雨でも居たよ

今日も雨なのは頭に沁みついていたのか、朝起きたのは8時半・・よくぞ眠ったものだ(^_-)-☆
遅い食事をして・・・雨でも少しは歩かなくちゃいけないと奮い立って?10時ごろ傘を差して散歩に出かけた。
中橋から宮前橋にかけてはカルガモ居るだけで、証拠写真カルガモを撮ろうと雨除けのビニール袋からカメラを取り出していたら、カルガモが一斉に近くに飛んできた。
今朝は雨でビニール袋にバン屑を入れたおじさんが来なかったようで、ビール袋のクシャクシャ音を聞いて近寄って来たらしい・・・「パンは無いよ」(^^♪
そしてめがね橋に近づいてらコサギダイサギ・・・宮沢橋でカワセミ・・・帰り道にめがね橋でカワセミアオサギ
昨日はカワセミすら見なかったけど、振り返ってみれば今日は撮ったなぁ!(^^)!






AKB 0/22,223