ハクセキレイの激しい争い

昨日WiFi脆弱性についてのニュースがあり何事かと気になり、ネットで調べてみたのですが、何をどうしたらいいのか分かりませんでした。
使っているルーターの製造元のバッファローのサイトを見ると
『現在、弊社製品の調査を進めており、対象製品、対策につきましては随時情報を公開させていただきます。』(10/17)と記載されていました。
そのうち対策内容が発表されるもとのと思っています。


久しぶりに気持ちよく晴れ気温も上がって散歩日和。
宮前橋でハクセキレイに会い、めがね橋近くでアオサギを撮っていたら晴れた空をダイサギが飛び、そして二羽のコサギが飛び廻っていました。
しばらくして、めがね橋付近で三羽のハクセキレイが戯れて、あちこち飛び回っているのを見ていたら・・ちょっと様子がおかしいので撮り始めました。
この三羽の関係は分かりませんが・・・戯れていたのではなく争っていたのではないかと・・・
今回はこの様子だけを載せておきます。時系列順に載せました。











AKB 1/22,224