帯状疱疹で緊急入院でした

一週間前、口内炎を最寄りの歯医者の紹介で大和市立病院で診察してもらったら「帯状疱疹の為緊急入院」の宣告!(^^)!
突然の入院宣言にびっくりする暇もなく一日三回の点滴と痛み止めを一週間続け、今日退院と相成りました。
しかし、帯状疱疹が治ったわけでなく今後も痛み止めを服用しながら経過を見なければなりません。退院したとはいえ、しばらくは痛みとの闘いになりそうです。
一週間もほとんど歩いていないので、暖かい午後鳥見散歩を試みてみました。
痛みは薬が効いているのであまり気になりませんでしたが、休みながらの散歩もちょっときつかったです。

↓久しぶりのカワセミ・・・宮沢橋のメスが相手をしてくれました。




アキアカネ・・・寒さにめげてないね

↓Taroのジャンパーから離れないキタテハ

関ヶ原の水辺の紅葉

AKB 1/22,310