Fall Creators Updatek完了

朝の鳥見散歩でそんなに寒さを感じませんでしたが、宮前橋近くの畑で霜柱を見て「やっぱり寒いんだ!」と・・・
六道の辻では雪化粧の富士山がくっきり見えました。
昨日までご厄介になった大和市立病院の6階からも大山が丹沢連山に続くところに山頂が見えていました。
こんなところにダイヤモンド富士が見えたら、何と呼びましょうか?
ちなみにダイヤモンド富士が見られるのは、来年2月28日の17時20分頃です。

六道の辻から

大和市立病院6階から(11/19撮影)


入院中にWindows10のFall Creators Update がやって来たようで昨日PCの電源を入れしばらくしたら更新プログラムのDLが始まり、夜になり再起動の催促。
まだ体が良くないので一旦シャットダウン・・・・今日Updateに挑戦・・・トラブルなく約二時間で完了しました。
新しい機能の習得はこれからですが、設定が初期?に戻っているのか、使い勝手が変わっているのには参った。


↓モズのメス

マガモのオス・・・近くにメスも居ました。

メジロの水浴び

エナガなんですが(^_-)-☆

カワセミ


AKB 0/22,310