チョウゲンボウとモズ

帯状疱疹は治ったと医者に言われたけど右顔面は痛い。
これは帯状疱疹の後遺症でしばらくは続くとのこと・・・しばらくっていつまで・・・医者もわからないそうです。
しばらくは、痛み止めを飲みながの生活となる。


皮膚科の予約時刻まで時間があったので、短時間の鳥見散歩をしました。
宮前橋に着いて帰ろうとしたら電柱にチョウゲンボウが止まった。
それを撮って間もなく飛び立ち藪に入り・・多分カマキリを見つけたのだと思います。
藪に止まっていると、モズが鳴きながらチョウゲンボウの廻りをうろつき始めました。
モズもカマキリを狙っている様子。
傍にはゴイサギがキョトンとして警戒している。
結局何事も起こらずチョウゲンボウもと居た電柱に飛んで行った・・・ここで時間切れ(^_-)-☆






ツグミ

ムクドリ

カワセミ

AKB 2/22,353