カルミアが咲いた

10年以上前に庭に植えた「カルミア」が、沢山の花をつけてくれました。
植えてから、あまり花を付けず、木も大きくならずがっかりしていたのですが、うれし嬉!
ネットで調べたら『暑さにはあまり強くありません。たくさんの花を楽しむためにも、日差しを気にして育ててあげてくださいね。』とありました。
日差しは全く考えないで植えたのが、今まであまり花が咲かなかったのかな?


今日は鳥見散歩のタイミングが悪かったのかカワセミには会えませんでした。
アオサギが気持ちよさそうに飛んでいました。

↓カワウ

シオカラトンボ


以下、上和田で
セグロセキレイ

ハクセキレイ

コチドリ

AKB 2/22,743