今日の相手はトンボ

昨日の山王橋傍の石の上に来てカワセミの幼鳥の相手をしてくれましたが、今日も同一個体と思われるカワセミの幼鳥が一日中?来てました。
しかしカルガモは相手をしてくれません・・・居たのかなぁ!(^^)!
仕方がないので今日も魚捕りの練習を繰り返しやって、疲れたら石の上でお休み。
写真整理で気づいたのですが・・・今日はどうやらトンボが相手をしてくれたようです。
←右にトンボが止まっています。
←コオニヤンマ
←時々仲間がやって来るようですが、一人ボッチが多いようです。
←魚捕りの練習ですが、こんなことも出来ます(^^♪


庭にやって来るヤマガラの幼鳥はメジロがお友達のようです。



コジュケイ(東山ふれあい橋)

AKB 3/22,839