アブラゼミ登場

とにかく暑いです・・温度計を見ていると日ごとに一度づつ気温が上がっているようです。
この暑さのさなか、ニイニイゼミの鳴き声を聞くとついつい探してしまいます。
探していたらアブラゼミを発見、鳴いてはいませんでしたが、早い登場のような気がします。
ニイニイゼミ・・・この二つだいぶ色が違いますが、調べても分かりませんでした。


アブラゼミ

カルガモ・・・もっとやって来て欲しいね(^_-)-☆

ヤマガラ・・・あまり野鳥が少ないので毎日登場です!(^^)!

↓ウチワヤンマ

イチモンジセセリ・・・ミソハギの花を飛び回っていました。

カメムシ・・・アジサイの葉にいました。
←エサキモンキツノカメムシ
←ハサミツノカメムシ
クサギカメムシ
AKB 4/22,883