明日から白姫祭りが始まります

今日は36.1℃・・・とにかく暑かったです。
明日から二日間三ツ境駅南口商店街の夏祭り(白姫祭り)が始まります。
4日(土)のブラジルサンバのスタート時間とコースは
18:30〜 理容スズキ前〜山沢前折り返し〜神酒所
19:50〜 三河屋前〜ホームドライ三ツ境店〜山沢前折り返し〜CLOVER


↓中橋近くの沈下橋が通れなくなりました。恐らく傷んで危険なのでしょうが不便になりました。

サルスベリの花

カルガモ・・・東山ふれあい橋で8羽居ました。の

ミドリガメが赤い魚を食べていました。

↓アメンボがハラアカヤドリハキリバチで争っていました。

↓コノシメトンボ・・・今年初めて撮りました。

カメムシ(アカスジキンカメムシ、チャバネアオカメムシ、ハサミツノカメムシ
  
↓ナミルリモンハナバチ



↓アオスジハナバチ?




AKB 3/22,945