フジの花が咲きだしました

朝鳥見散歩に出かける前に、カメラの電源を入れたら「画面が出ない・・・真っ暗」、電源を入れ直しても駄目、電源ランプは点いている。
頭をよぎったのは「カメラの故障かな?修理に出さなくちゃ」
電源ランプは点いているけど電池が無くなったかな?新しい電池と入れ替えてみたら「カードの異常動作」とのメッセージが表示。
そこで、カードを一旦抜いて、再び挿入したら・・・画面が出て正常な状態になりました。
昨夜カードを入れ替えた時、変な挿入をしてしまったのかも??・・今日一日何の問題も起きませんでした。

夕方中橋近くの藤棚と見たら、花が咲き始めていました。
今年はゴールデンウィークって感じはしなけど、そのころに満開を迎えるかもしれません。
f:id:kataro:20200419202232j:plain

カワセミ
f:id:kataro:20200419202152j:plain
f:id:kataro:20200419202158j:plain
↓ヒバリ
f:id:kataro:20200419202221j:plain
f:id:kataro:20200419202226j:plain
アオジ
f:id:kataro:20200419202140j:plain
コチドリ
f:id:kataro:20200419202204j:plain
ツグミ
f:id:kataro:20200419202210j:plain
ハクセキレイ
f:id:kataro:20200419202215j:plain
↓アゲハチョウ
f:id:kataro:20200419202147j:plain