カルガモ親子の様子

カルガモの雛五羽に何処で会えるのか、楽しみに出かけたのですが、中橋から宮沢橋まで歩いても会えませんでした。
でも、帰路、昨日と同じ場所で会うことが出来ました。最初は四羽しか確認できませんでしたが、観察を続けると五羽確認出来、ホッとしました。
今の和泉川(宮沢)は、草が生い茂って居る場所が多いので探すのが大変難しいですね。
明日の朝から明後日の朝までは、雨の予報なので、どうなることやら・・・


カルガモ親子の様子を動画で撮りました。

カワセミ



↴ミズカンナに止まったカワセミの動画です。カワセミのバランスは素晴らしいですね。

コチドリ・・昨日とは行動パターンが全く違うなぁ・・何があったのかなぁ。

イソヒヨドリ

オナガ・・Xスタイル