の観察・・足編

さて今日も、カワウのダイヤくんがおとなり橋の電柱に現われました。
それも、昨日と同じようにもう一羽のカワウと一緒に。
これがダイヤくんと一緒にいたカワウです。

胸の部分に白い羽が多いです。(ダイヤくんは黒)
「シロちゃん」とでもしましょうか
シロちゃんは、この写真のように電線に止まるのが好きなようです。
今日みたいに風の強い日でも尾羽を器用に動かしてバランスをとっています。
この様子は「瀬谷の野鳥 動画編」の最後にUPしました。
10秒の動画ですがご覧下さい。
昨日は、羽を広げていたんですが、風が強いせいか羽は広げません。
電線をつかんでいる足が気になりません・・ズームアップしました。
myHP
http://www.ctktv.ne.jp/~kizumisa/index.html
瀬谷の野鳥 動画編
http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=47249&key=1309740&m=0