ねんきん特別便がきた

kataro2008-05-03

昨日「ねんきん特別便」が配達されました。内容をみても年金が増えるようなところはなく『「もれ」や「間違い」がない』にチェックをいれて返送するだけです。年金記録をみると年金加入月数が分かり・・良くぞこれだけの期間働いたものだと感心することしきり!(^^)!

5月に入って予報が大はずれ雨や曇ばかり、明日も明後日も曇の予報・・・この予報が外れてお天気になるかも(^^♪ 横浜の国際仮装行列が雨で延期になると思っていたけど、やりましたねぇ。この雨じゃ演技する方も見る方も大変だったんでは。

先日の「亀戸天神の藤の花」をいつもの通りネットアルバムにしました。撮った写真の羅列ですがご覧下さい。
http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=47249&key=2108616&m=0
「kataroのつぶやき」からもご覧いただけます。

アオジ
 ISO1600で撮りました。トリミングしてもα100よりノイズが少ないのを実感。