を観察して来ました

朝起きたら、行ってみたくなり、コロニーを垣間見てきました。
神奈中バスの富士橋バス停に近づくと、飛んでいるアオサギが見えました。
バスを降り、とにかく高いところで眺めてみようと、跨線橋へあがると
北の方(三ツ境方面に向かって右側)に、アオサギのコロニーが見えました。
反対側は?よく分かりません。
まず見えたところに行ってみようと、道を探しながら歩くこと数分、住宅地の奥の
高台の林にアオサギを確認し、撮影開始です。
ここの撮影を終わってから、反対側のコロニーを探すべく、横浜新道沿いの
林を探したんですが、見つけることは出来ませんでした。

撮った写真の一部は、インターネットアルバムにアップしましたのでご覧下さい。
http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=47249&key=1473128&m=0
HPのメニューには入れていません。(そのうち入れるつもりです)

コロニーからのアオサギの出入りは頻繁で、くちばしに巣の材料をくわえて来る
鳥あり、手ぶらで来る鳥あり、巣が空っぽだと思ったら、戻ってきた鳥が、
巣の中に入ったり・・・ハンガーらしきものをくわえてのもあります。(ボケ写真)
全く動きの無い時もありますが、動き出すとどれを撮ったらいいのか迷って
撮りそこないが多かったです。