ツグミ出現

ツグミがやっと水辺に現れました。昨年は11月16日でしたから、ちょっと遅かったかな?

先日の観察会の写真の整理がやっと終わりました。
野鳥の部は『kataroのつぶやき』の11月21日に載せました。出来のよい写真がありませんね。

紅葉があまりにも綺麗だったので、紅葉の部として、ネットアルバムに纏めてみました。
今回は1200×700と横長版にしてみました。ご覧頂くときは{オリジナル画像」のタブを選択してください。
思っていたより、綺麗な画像に仕上がりました。
ちょっと大きすぎたかなと心配しています?ご意見を頂けると有難いと思っています。
http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=47249&key=2336005&m=0

↓やっと来てくれたツグミ

↓枯葉かなと思ったのですが、くちばしを開いているようです。

ジョウビタキの♂・・太めに見えますね(^^♪