の鳴き声

スズメと思って無視していたら、側にいた「おばさんカメラマン」が気にするので
近くに行ってファインダーを覗くと、なんとホオジロでした。
さえずり始めたので早速録音開始・・・この声聞いたことある。
家へ帰って、この間の鳴き声と比較してみたら、似ているけど最後がちょっと違う。
インターネットでホオジロの鳴き声を聞いてみたけど、二つの鳴き声とも違う。
ホオジロもいろんな鳴き声があるみたいです。
今日の鳴き声添付します。(途中のピーはカメラの音+私の声です)

ここまで書いたら、ポ〜ンとメール到着の音
Kさんから「ホオジロに確定」のメールでした・・・同じメールが3通きました
書き直すの面倒だから、そのまま送ります