が姿を現した

宮前橋近くでカワセミのダイビング撮影に失敗して、中橋に向かう途中で
ヒヨドリが近くに止まりました・・・ヒヨドリにしては少し黒いなぁ
とにかくカメラを構え撮影開始・・・ファインダーで見てもヒヨドリではない
なにやら枯草を突っついて・・・何か食べているぞ・・見とれちゃって撮れず
あっ人が近づいて来るぞ・・・逃げるはず・・飛んだところ撮れるかも
逃げたッ・・パチパチ・・・・後ろ向きだけど飛んだところ撮れました
家へ帰ってから、「速報:この鳥な〜に」発信・・・・誰からもメールが来ないなぁ
花金だもんなぁ・・・9時過ぎ、wufangさんより返信あり。。感謝
ホトトギス・・・図鑑を見て納得。。。。夏の鳴き声の主ですね