今日の写真はおかしい

kataro2004-12-13

今回のメールからADSL回線の石原さんを宛先にくわえました。
今後ともよろしくお願いします。

昨日は大変お世話になりました。振り返れば何処かで大騒ぎしたような
気もしていますが、昨年、体調を崩して参加できなかった分も含めて
感謝をこめて・・・・久々のカラオケなんで皆さんの美声の中で
蛮声をお聞かせしたんではないかと。。反省しておりません(^▽^)

今朝起きてみれば、少しけだるい感じがしましたが、頭痛も無く、さわやか
でした。いつもの通り、和泉川(宮沢)へ行って、撮影を開始しましたが
どうもいつもとは違う。。。お酒が残っているんです。口だけは達者なんですが
脳の回転が狂っているようでした。

例の柿の木・・・まだ実が残っていまして、鳥たちが美味そうに突っついています。
コゲラメジロシジュウカラがファインダーに入ってきましたので、
急いでシャッター切りました。その時の写真がこれ・・・駄目ですね
昨夜の今日ですから、我慢して見て下さい。HPには少しは、マシな
カワセミの写真を掲載するつもりでおります←期待しないで下さい。