春をお届けします

kataro2005-03-28

今日は雨なので、朝方ちょっとカワセミを追っかけてきました。相変わらず
「カタマリくん」「シマちゃん」のペアーが仲睦まじく鳴き合っていましたが
雨足が強くなると何処かへ。。。帰ろっと!
そこで庭に来るソウシチョウでも・・・最近晴れているとあまり来ないようですが
曇りや雨の日はやってきます。丁度桜が満開なのでそこへ来て欲しいのですが
。。。。食パンをやるとそれを食べて何処かへ行ってしまうし、
あげないと茂みから「早くパンをくれ!」といわんばかりにちょっと顔を出すだけ
ソウシチョウの操縦は超難しい(⌒▽⌒)
↑探しても「ソウシチョウとサクラ」の画像は超少ないのでは