今年のモデルはワンちゃん?

kataro2005-07-08

「雷三日」今日も怪しい空模様でしたが、どうやら雨だけですみそう。

今年も平塚七夕を見てきました。そして今年も「川万」で「うな重」いただいて
きました。今年は冷酒・月桂冠付です。
七夕の様子はTVニュースでご覧になっていますよね。織り姫も今日の新聞に
出ていたし。。。皆さんに見ていただきたい写真・・・・あった。
これいかがですか
↑なんと云う犬か知りませんが、生きた犬です。
  一人のカメラマンが連れてきて、七夕をバックに撮っているんです。
  この犬、こうやっておとなしく飼い主の方にポーズを作って・・・はいパチリ
  そのあと餌をもらっていましたよ