HP更新できないよ

kataro2007-02-17

↑シメの水浴びです。珍しいのでは・・・(寺ノ脇の水辺)
プロバイダー(CTK-NET)のリニューアル作業の為、21日午後2時までMyHPの更新が出来なくなりました。長屋門公園のHPもCTK-NETだったですね。5日間も止められるとは・・・更新が日課なので参ったね!メールは2月19日(月)午前1時 〜 午前6時が送受信不可なのでこの時間に送信していただいたメールは受信不可?夜中なので出すわけ無いか。

2月19日(月)〜22日(木)までは「赤関おとなり橋」と「おとなり橋から貉窪公園への川沿いの歩道」が工事の為通れなくなります。どんな工事をするのか分かりませんがここを通られる際はご注意下さい。