目の痛みが消えたぞ(^^♪

朝起きたら目が居たくない!ホッとしました・・・痛みは消えたけど数日は目薬を付けることにします。
眼科に行ったときに、一番最初に聞かれたのは花粉症のことで、Taroは花粉症ではないので・・・いつ発症するか分かりませんが。
TVで今年はスギ花粉が多いと、雄花の写真を放映していました。
↓貉窪公園のスギの雄花・・白っぽい筋のところが割れて花粉が飛散する。
f:id:kataro:20190203201947j:plain

中橋から見える通行禁止の沈下橋の架けかえ工事が6日から始まると愛護会のメンバーに聞きました。
この沈下橋が使えないと何かと不便なので・・・待ってました!
また、近々関ヶ原の水辺にある浄水施設が撤去され、2つある池は埋め立てられることも。

↓貉窪公園
f:id:kataro:20190203201948j:plain
f:id:kataro:20190203201946j:plain
f:id:kataro:20190203201945j:plain
↓赤関おとなり橋
f:id:kataro:20190203201943j:plain
f:id:kataro:20190203201944j:plain
f:id:kataro:20190203201942j:plain
↓その他
f:id:kataro:20190203201938j:plain
f:id:kataro:20190203201949j:plain
f:id:kataro:20190203201941j:plain
f:id:kataro:20190203201940j:plain

AKB 2/23,570