阿波おどりでお疲れです

kataro2007-07-29

久々に停電しました。停電して時計がリセットされた機器は、留守番電話、ガス給湯器とエアコン(ランプ点滅)で、VTRやDVDレコーダーなどは問題ありませんでした。

一昨日と昨日は「大和阿波おどり」見物兼撮影で大忙し、昨夜は本祭で撮影場所探しに1時間半、撮影に3時間立ちっ放し・・・これ堪えましたねぇ・・腰が痛くてもう駄目!本祭に行ったのは初めてですが、踊り手の躍動感+熱気・・・沢山の元気をもらってきました。『踊る阿呆に 見る阿呆 同じ阿呆なら 撮らなきゃそんソン』・・どこか違ってますか?

昨日電動チャリンコの前輪がパンクし、畑のおじさんに直してもらおうとしたのですが孫の面倒見で忙しく、大和へ行く途中で自転車屋に出し、今日受け取りに行きました。受け取って乗ったら途中で空気が抜けて、また自転車屋に逆戻りでした。見てる前でパンク修理・・やっぱり穴が開いていました。そしてタイヤに小さい金具が刺さっていました。原因はこれだ!・・・自転車屋の見逃しだね・・プロがこれじゃ客減るね 参考 パンク修理代 ¥1,200

コジュケイが大きな声で鳴いているところ。鳴いている声はよく聞くのですが、なかなかその姿は撮れませんでした。