百合香と気になる関係その後

kataro2007-12-29

腰痛になっちゃいまして、痛くて背伸びが出来ません。この調子じゃ明日からの散歩は無理かもしれません。持病とはいえ困ったもんです。椅子に座っているぶんには我慢が出来るのですが、歩くのが苦痛・・・・・・

さて、Mさんが寝ずの番をしてくれた百合香は、朝9時半ごろは東山ふれあい橋の傍に居ました。様子は昨日と変わらないようでした。午後3時ごろには、また、M邸傍の原っぱに居ましたが、食事はどうしているのか心配です。

そして「気になる関係」のアオサギコサギのこと、昨日は姿が見えませんでしたが、今日はどちらも元気な姿を見せてくれました。釣り人がいないのでカルガモやカワウがやって来て、三角関係にも発展しそうな感じでした(^^♪

↑こうやってじゃれあっています(@_@)