百合香が飛んだ

kataro2007-12-30

百合香のことはMさんにお任せしようと思ったのですが、それでも気になるし「気になる関係」も気になるし・・・・チャリンコに乗っている限り腰は痛くないし・・・というわけで、皆さんのご忠告を気にしながら、タイヤを取り替えたばかりの電動チャリンコで出かけました。

午前中、百合香は居ました。そして強風が吹き荒れた10時半ごろは風に乗って飛んでいるではありませんか・・・飛べたんだ←心配したんだよ。午後行った時は姿が見えませんでしたので、何処かへ飛んでいったのかもしれません。そこで替え歌を作ってみました。「都はるみ」の「涙の連絡線」から「水辺はれま」の「涙のユリカモメ」

******************************

♪いつも群れ飛ぶ ユリカモメ♪
♪とうに忘れた 帰る場所(とこ)♪
♪今夜も 一人で 一人で 一人で♪
♪暗い闇間に 泣きじゃくる♪
♪家出したから 私がばかね♪
♪早く迎えに 来ておくれ♪

********************************

良い出来とは思いませんが、是非歌ってみてください。
↓節回しのお分かりで無い方は、これで練習してください。
http://www.youtube.com/watch?v=pc5NgpeFWs0

↑やっぱり泳いでいる姿が良い・・・飛んでいるところは撮れませんでした。これがここでの勇姿であればいいのですが。