この雨で川が復活すると良いですね

kataro2008-03-14

今夜の雷付きの雨で2〜3日は渇水の心配をしなくてすみそうです(^^♪
昨日プロポーズに成功したカワセミはどうなっているのか気になるところですが、このお天気と、この暗さではデジカメも湿りっぱなし、それでも撮るのがTaroです。

赤さんが寺ノ脇の水辺でミソサザイを撮りました。貉窪公園から和泉川にかけての地域にはミソサザイを見かけた人は多いのですがなかなか撮れませんでした。今にして思えば、あそこでは野鳥UFOを時々見かけるので、もしかすると・・・・楽しみがまた一つ増えました!(^^)!
↑バックがゴミなんで・・・下に魚をくわえてオスがいます。