めがね直りました

kataro2008-05-14

カワセミのハシアカ&まがりペアーにも雛が誕生しました。かなり大きな魚を運んでいるので数日前に生まれたのでしょう。巣立ちは例年と同じ6月上旬かな?

それにしても中橋付近・・関が原の水辺あたりは、草が生えると直ぐ刈り込むし、木の枝はやたらに切るし・・・白タンポポは姿を消し、カワセミの止まり木はなくなるし、野鳥の姿ががた減りとなりました。土木は愛護会の言いなりだし、愛護会の方と話し合っても意見がかみ合いません。この原っぱ状態を解消するにはどうしたらいいのでしょうか・・・愚痴です。すみません!

メガネはフレームを交換しました。6年も経つと同じフレームは見つからず、似たようなフレームと変えました。16,800円也

ムクドリがくわえてきたのはトカゲ?