東屋の解体始まる

kataro2008-06-24

久しぶりの晴天・・ちょっと暑かったけど気持ちのいい日でした。こんな天気なのでこれでカワセミが撮れれば・・・そう簡単には撮らせてくれませんでした(>_<)

近くの公園の東屋の撤去が今日始まりました。この話初めてかなぁ?この東屋に中高生がやって来て、冬は焚き火をすることがあるので、近くの民家の人たちが恐ろしがって撤去を申し入れていたのです。東屋がなくなると、なんとなく間の抜けた感じの公園になってしまうのですが、当事者のことを考えれば致し方なし。ここ以外にも東屋があり、いたずら書きや冬の焚き火騒ぎが時々発生しているようです。困ったことです。

↑東屋の解体現場