連日見慣れない野鳥が

シマセン事件は、最高裁の現場検証および現物検証により「オオヨシキリ」との判決がくだり一件落着。水辺は静かを取り戻したようですが、続々と珍鳥?が訪れているようなので、嬉しい悲鳴 (>_<)

皆さん、「かもめーる」をもらって、そのままになっていませんか、年賀はがきのようにまとめて配達されるわけではないので、あちこちに散らばってしまい、見かけても「当たるわけが無い」といったところでしょう。まぁこの際、届いた「かもめ〜る」を探し出してください。当たっているかもしれませんよ。
A賞 下4桁(各組共通) 6775、4007、8414
B賞 下3桁(各組共通) 170
http://www.post.japanpost.jp/kamome/raffle/

↓BIRDER誌によるとハクセキレイも亜種が沢山いるようです。このハクセキレイは?

↓これ何鳥?シマセンでないことは確か(^^♪見たことないよう!遠目だと、色が似てるのでメジロと間違えました・・珍鳥だったら困るよ!(中橋にて)←キビタキのメスでした

↓撮っているのがばれるとこんな感じで逃げちゃって、出てきません。