来年は丑年

来年は丑年。Taroは丑年生まれ・・・どんな年になるのでしょうか。少しでも景気が良くなるといいのですが・・・常連のカメラマンには、丑年生まれが4人いることが分かり、この4人で忘年会か新年会をやろうとの話がまとまりました。果たしてどんな話を聞くことが出来るかな?

★ネットで丑年生まれの性格を調べてみました。
『丑(うし)年生まれの人は、根気があって我慢強く、一つの事をコツコツと行う職人気質を持ち合わせていますので、時間と共に腕に磨きをかけてその道を極めるタイプが多いです。表面上はおとなしく見えますが、内面には偏屈、強情さを秘めていますので一度火がつくと誰にも止めることが出来ません。またこの性格がなければ職人としての大成も不可能なので、あなたは人の忠告やアドバイスを受け入れて良い所だけ実践するように心がけましょう。』


↓久しぶりに撮ったシーン

↓くちばしが魚に刺さって、なかなか飲み込むことが出来ませんでした。このくらいの大きさの魚を続けて2匹も食べたんです。

↓カラスが何か食べています。カラスがこんなところに食べ物を置いておくのかな?