イカルが来ました

インターネット回線が受信も送信も遅いのでプロバイダーに聞いたら、回線スピードサイトを紹介されダウンロードスピードを測定したところ、回線には問題の無いことが判明した。でも夜は遅いね。
http://www.musen-lan.com/speed/
特に遅いのが、メールの受信・・・もしかしたらボットウイルス問題でウイルスチェックが厳しくなったのかもしれません。皆さんのPCで、メールの送受信が遅いと感じるようなことはありませんか?

さて雨の今日は午後になってカワセミを撮りに出かけました。こんな日は暗いので撮った写真はどうしてもノイズが多くなりますが、仕方がありません。2時過ぎにいつものところで20羽ぐらいのイカルに出会いましたが高いところに止まっていたので、いい写真は無理。

宮沢遊水地のオカメ桜はいよいよ開花です。

イカルです。

ツグミが何か食べているぞ!

↓今日一番良く撮れたホオジロ