水辺のカワセミは今

水辺のカワセミ達は相変わらずあちこちで縄張り争いが続けていますが、ぞれでも大体のテリトリーが決まってきたようです。
1.中橋付近・・オスの若鳥(名前はまだ無い)
2.赤関おとなり橋付近・・メス(オンちゃん)+オス←仲良しこよしになりそうな気配
   最近一羽のメスが入ってきて、毎日のように縄張り争いが起こっています。
3.めがね橋付近・・・メス(サンちゃん)
4.宮沢橋付近・・・・メス(オミヤさん)
これで落ち着くわけは無いと思っていますが、ここのところ割合落ち着いた日々が続いています。

↓メスのオミヤさんです。時々カンイチさんがやってきます。仲良しこよしになるかどうかは微妙。最近このくらいの大きさの魚は直ぐ飲み込んでしまうので、撮影を急がないといけません。

↓メスのオンちゃんです。ここでの食事が最近多いです。