地デジチューナーを買ってきました

西友で地デジチューナを買ってきて、マイTVにセットしてみましたが、チャンネルにより映像や音声が途切れることがあり、原因を調べています。これが解決すれば、今まで見ていたアナログ画面よりノイズやゴーストが無い綺麗な画像で見ることが出来ます。なお、アダプターの消費電力が3Wです。西友阿久和店にはTaroが買ったときはまだ1台在庫があり、この後も入荷があるそうです。

↓あちこちにメスのカワセミがいるので、どれがどれだか分からなくなってきました。

↓高い木の上にいるキセキレイ・・・ちょっと違和感を感じます。

↓4羽並んで水浴びをしていたんですが、カメラを向ける直前に一羽飛んで行きました。