サケの写真がタウンニュースに載った。

冷たい雨が一日中降る寒〜い日でした。こんな日の撮影はきついですね。それでも、ぶつぶつ云いながら水辺を廻ってきました。特に変わったことはありませんでしたが、この時期スズメが元気ですね。あちこちで群れをなしさえずりまくっていて、近づくとぱ〜っと飛び去っていきます。最近このスズメの群れに飛び込んで来て、直ぐ飛び去る得体の知れない鳥がいるのです。猛禽類であることは間違いないのですが・・・何鳥でしょうか(興味津々)。

タウンニュース読みましたか。サケの記事がTaroの写真入りで載ってましたね。瀬谷版は瀬谷区しか配布されないので、ご覧になれない方もいらっしゃるはず。そんな方はここをご覧下さい。
http://www.townnews.co.jp/020area_page/01_thu/11_seya/seya_index.html
タウンニュースは地区センターやコミスクにも置いてあるのですが、毎週土曜日に届くそうです。

↓スズメなりです・・近づくと直ぐ飛び去るので意外と撮るのが難しいですよ。

↓いつもの柿の木でTaroを待っていてくれました。

ゴイサギ・・・9日ぶりに姿を見ました。